 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

奇跡!! 

2008/04/16 (水)
どうやらいい天気に恵まれそう。。。

これはもう 奇跡!としか言いようがない。。。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(6) | TB(0) | 記事編集

やっぱり今度もいい天気??


最終レビューお疲れ様でした。
事前に確認いただき、スムーズなレビューでしたね(笑)

天気予報アップ・・・嬉しい限りですね。こえで今回も晴天間違いなし!
いやぁ~~~旅行は晴天に限ります!

さて、これからお買い物&お遊びにいってきまぁ~す。
でわでわ
[ 2008年04月12日 13:55 ] [ 編集 ]

今のところはいい天気


いちさん、異常気象を呼ぶ男さん、コメントありがとうございます。

とはいえ、傘は必須でしょう(笑)
[ 2008年04月13日 00:10 ] [ 編集 ]

最終設計書完了!


詳細設計書Ver.2.0完成しました。よって、納品しときまふ。
例のフォントも今度はたぶん大丈夫だと思います。
でも、万一の為に異なるパターン二つ送付しときますね。
[ 2008年04月14日 01:56 ] [ 編集 ]

バッチリです


設計書作成、ご苦労さまでした。
ウチのかーちゃんの精査の結果、内容に問題ありません(笑)
フォントもバッチリ!です。
[ 2008年04月14日 21:12 ] [ 編集 ]

ホームスティ


最近携帯君の迷惑メールに悩まされています。
海外からの訳わからんメールが日に20通以上・・・時間を問わずガンガン飛んできます。
我輩の携帯君はソフトバンク君なのですが、迷惑メールのブロック設定が・・よくわからなぁ~~~ぃv-404もっとサルでもわかる設定方法にしてくれないかねぇ~~(って、言うかわてがサル以下??)v-404
呑気なお二人様へ・・・実験メールお付き合いおおきにでした。これで海外からの迷惑メールが来なくなればv-429v-428・・・

さて、本題・・・でしょ でしょ 週末はv-278晴れるっしょ。エッヘン!どんなもんだいぃv-278v-278v-278
後は海が時化ない事だけですかね?v-466v-467
[ 2008年04月17日 00:28 ] [ 編集 ]

またタイトルが…


前のタイトルになっちゃってますね。
たぶん、入力フォーム内に前に入力した内容が残ってるのが原因でしょうね。
できそうなら改善しておきますね。
[ 2008年04月17日 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









