 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

厳選!?片泊まりの宿 

2007/03/25 (日)
この辺で手を打ちませんか?

ええ年こいたおっさんが、
今日は2回ももらい泣きしちゃいました。
安藤美姫ちゃん浅田真央ちゃんもスゲー。

あの若さであの集中力と精神力、
ホンマにスゲー 


ほんでもって、京の片泊まりの宿、
どんどん深みにはまってしまってます。
この5軒あたりでどうでしょう?

あえて、「せいしん庵」は外しました。
(話し好きの宿主はちょっと……)

■田舎亭
  10,500円~
  朝ごはん:女将が心をこめた京の朝ご飯をご用意

■其中庵
  9,450円~
  朝ごはん:四季折々の京野菜を盛り込んだおばんざい

■旅館 紫
  8,000円~
  朝ごはん:炊き合わせや佃煮など京の味

■花屋旅館
  6,500円~
  朝ごはん:すべて女将のこだわりの味

■加茂川館
  8,400円~
  朝ごはん:こんな感じ
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


おこしやす~ | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









