 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

いちさんの思ひ出 

2007/05/28 (月)
お目当てのお店は…

烏丸通りを下るバスは思ったほど時間かかることなく、
ほどなくして四条河原町に到着。

土曜夕方の四条河原町の交差点は、人・人・人。
京都中の若者たちが集まってきたん?ちゅうほどの混雑ぶり。

そのなかをワシらおっさん3人は木屋町通りへ入り、
いちさん思ひ出のお店を探す。

♪別れた人には京都が似合うと 初めて気付いた木屋町通り
 『古都』 By 風



四条から三条へ上がりながら
お目当てのお店をウロウロ探すも、
三条まで来てしまい、結局お店は見つからずじまい。

夕方の4時をまわり、
そろそろいい時間になってきたので、
後ろ髪引かれる思いで、お店探しはここで終了。


今回のおっさん3人の思ひ出めぐり、
・さださん … お茶屋さんはなくなり駐車場
・みや     … お店はあるもお休み
・いちさん … お店見つからず
で3連敗。

唯一ワシだけが母校を訪れることができた、
という結果に終わりました。

今回は残念な結果になっちゃいましたが、
この先さらに歳とって、もっとおっさんになっても
またこんな企画をしてみたいもんです。。。



なお、この時点では
いちさん持参の魔よけ(?)のビニール傘、
いまだ出番はございません。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


おこしやす~ | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









