 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

祇園のBAR 

2007/06/01 (金)
「72 C.A.D」でゆったり

祇園「やまと」での生ゆばとおぼろ豆腐の夕食は、
(おぼろ豆腐は約1名を除く ← しつこいっ
かなり早い時間に食べ終わってしまい、

(確か)まだ8時ごろだというのに
早くも夜の祇園の街 へと繰り出す。

花見小路通りを北へ南へと歩いてみるけれど、
コレといってお洒落なお店は見つからず、

また、ちょっとだけ期待してた
芸者さん、舞妓さんも
なんだか慌てて走ってる佳つ乃さん(仮名)
を見かけた程度で、
おっさん3人ちょっと困惑……


で、4つ目の夢
「祇園のBARでゆったり」は、
いちさんが下調べをしていた
「72 C.A.D」で叶えることに。

ここでは、普段は飲まないいちさんも
ちょっとお洒落ななんかを飲んだりして、
バーボンとかテキーラとかの
お酒の話に花を咲かせて、
ゆったりとした時間を過ごしました。

まったりした感じで祇園の夜を満喫中です。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


おこしやす~ | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









