 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

2日目午前中 

2007/06/05 (火)
適当にブラブラと

日曜日の午前中。

夜中に降っていたも止み、
いちさん持参の魔よけのビニール傘は、
どうやら要らないみたい。


四条通りの喫茶店で
それほど美味しくないコーヒーを飲み、
祇園のウィンズで
ヴィクトリアマイルの馬券を買ったあと、

6番目の夢、
筍を食しに阪急電車で長岡天神へ。


この日は朝から、ワシらにしては珍しく、
何時に宿を出てとか、何時にどこに着いてとか、
細かいことはほとんど決めてなかったけど、
長岡天神の駅に着いたのが11時半ジャスト。

お昼の予約が12時だったので、
ドンピシャのタイミング。

何の打ち合わせもしないまま、
ブラブラ過ごしていたのに、
ちょうどいい感じの時間になるあたり、
このおっさん3人のスゴイところ


このあと、
歩きながらタバコ3本も吸えちゃうぐらい
ウロウロ道に迷いながらも、
なんとか「錦水亭」に到着。


予約してる旨を告げると
広い広い敷地の中を
ずんずんずんずん奥へ奥へと案内されて、
離れの個室へと通されました。
景色もよく、めっちゃいい感じ。

いよいよ「おこしやす~」のメインイベント
筍三昧です 

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


おこしやす~ | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









