スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

中土佐「浜ちゃん」 

2008/04/14 (月)
いちさん、さださんへの連絡事項

金曜日はお疲れさまでした。
本番準備レビューの議事録を作成しました。

「浜ちゃん」のことも書いていますので、
ご確認をお願いします。

(左下の  ブックマーク  から入れます。)

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

すばらしぃ!


設計書文書レビューの件、感謝します。
フォントも完璧でしたか・・・これでもう思い残す事無く土佐で初松魚食いに行けますね。天気も心配無いようだし・・ってなんかほんまに一日ずれる様な気がするのはおいらだけ?

大正町市場の写真・・・めっちゃそそられてきました。すんごぃ期待をアップアップ!v-19
っで、お店も結構たくさんあるんですね。ここに来て迷いが出てきそぅっす。

ここは初松魚博士の貞先生にお店はお任せしましょうか?

いやぁ~~~マヂでテンション一気に上がってきました!今週は仕事してる場合ちゃいますな
[ 2008年04月14日 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









