 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

まんのう町 道の駅 

2006/05/24 (水)
おばちゃん、なんでワシだけ……?

ここまで順調すぎるほどに予定を消化。
山内でお昼ごろの予定だったが、まだ10時半。

計画を立ててるときからその名前が気になっていた「まんのう町」を走っていると、
「道の駅空の夢もみの木パーク」なるものを発見。
腹ごなしがてらにちょっと休憩。
特産品のたけのこを超破格値で購入。(やや小ぶり3本で ¥250)
おばちゃん、なんでワシだけ糠くれへんの??

たけのこの横には、たけのこそっくりの「はちく」がたくさん並んでいた。
「はちく」って始めて聞いたけど、
ハハーん、破竹の勢いのはちくやな・・・なんて勝手に思い込み。
ぜんぜん違った。正しくは「はちく」でした。


しばしの間「まんのう町」を満喫しつつ、やや雨脚が強い中、
おっさん3人が乗った車は、四軒目の元祖しょうゆうどんの店へと進む。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどんツアー | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









