 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

橋を渡るべきか?船で渡るべきか? 

2006/06/03 (土)
交通費はいかほどでした?というコメントをいただきました。
「おやじ」さん、当ブログへの初コメントをありがとうございました。 m(_ _)m

このツアーの計画当初は、土曜の午前中に明石大橋か瀬戸大橋を渡って
四国へ入るつもりでしたが、調べていくうちに、フェリーが結構安くて、
しかも往復のチケットを買えば、グ~ンと割安になることがわかりました

金曜の仕事を終えて帰宅後すぐ出発、夜中のフェリーで
というちょっとキビシイところはありますが、このコースにすれば
「がもううどん」に朝一番で行ける(早く着き過ぎるけど)ので、
体力勝負はまかせとけって方には結構おすすめかもしれません。

また夜中のフェリーなんで、もちろん寝てる人が多いわけで、
もしかしたら太股ムキ出しのヤンキー風のお姉ちゃんに遭遇できるかもしれません。
太股が気になって、無理な体勢で仮眠をとったりなんかした日にゃあ、
翌朝軽~い筋肉痛になるかもしれませんので、そこのところは注意してください

★今回の讃岐ツアーの交通費
 阪神高速(往) 1,100円  大阪市内→神戸(京橋)
 ジャンボフェリー(往復) 14,430円  神戸→高松 普通車1台+おっさん2人
 阪神高速(復) 960円  神戸(京橋)→守口
 ガソリン 4,200円  140円×30㍑
 交通費計 20,690円  1人あたり 約6,897円


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどんツアー | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









