 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

旨すぎるぜっ!松阪ギュ~ 

2007/12/11 (火)
まずは、和食の鉄人イチさんに気に入ってもらえた
この画像を再度アップ。





いよいよ
主役:100グラム1575円の高級松阪牛
脇役:飾り切りされた椎茸等、による
ランチタイムです。


当然、もちろん、オフコース、
高級松阪牛からしゃぶしゃぶします。


「うわっ、めっちゃ旨い!」
「うぉ~、肉食ったって感じ!!」
「たまらんね~」



こんなどこにでもありがちな、
なんのヒネリもない感想しか出てこないおっさん3人。

ただひたすらに、しゃぶしゃぶし続けます。


順番(そんなのあったっけ?)を待ちきれずに、
フライングをするおっさんがいます。

フライングをさせるために、
トラップをしかけるおっさんもいます。

そんなの関係ない、とばかりに
黙々と食べてるおっさんもいます。


いや~
ホンマに旨かったっす!!

ありがとう! 牛肉!
ありがとう! 松阪!
ありがとう! しゃぶしゃぶ!



え~い、もうなんのこっちゃわかりません…


とりあえず、

これだけのお肉が




あっという間に





なくなっちゃいました。。。


上の写真 13時38分撮影
下の写真 14時11分撮影


およそ30分の出来事でした。

予定では、松阪牛のランチタイムは
13時~16時の予定。


この時点で、このおっさん3人、
旨すぎる高級松阪牛のおかげで、
もう浮かれ過ぎてしまっています。

時間管理能力が疑われます。

(つづく)


更新の励みになりますんで、
とりあえずポチッとしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


最初はギュ~ | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









