 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

明日出発です 

2008/04/18 (金)
呑気 第6弾 土佐で初松魚
いよいよ明日出発です。

いちさん、さださんへの連絡事項

忘れ物はありませんか?
■持ち物
 【各自】着替え、衣類、歯ブラシ、フェイスタオル、
     室内着、携帯充電器
 【みや】予約チケット、筆記具
 【いち】コーヒーメーカー、コーヒー豆、共通財布、トランプ、雨具

準備は万全ですか?
■担当
 【運転手】いちさん 【ガイド】さださん 【大蔵省】みや

昨年2月の「きときと」以来、久々の遠出。
楽しみです~。ニコニコ。 横向き

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

カウントダウン!


ですねぇ~いよいよ久々の「呑気」出発っすね
っで、ブログスタートからの通算日・・・明日で700日じゃん
700日記念でなんかプレゼントあったりしねv-19v-19v-19

明日は午後休でしっかり休息を取った後に出発しますね。万一寝過ごした場合は・・・お許しを・・

無事な旅行であります様に
がんばれアストロ君!がんばれ天気!がんばれ海!!

追伸
なんで持ち物リストからトランプ消すノン?(笑)
[ 2008年04月18日 00:51 ] [ 編集 ]

らくがき


ただ今ホテルロビーで待ち中・・・とりあえずらくがきでした
[ 2008年04月19日 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









