スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

はじまりはいつも… 

2008/04/23 (水)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

4月18日(金)23時ちょっと前、
呑気ツアー第6弾、土佐で初松魚(讃岐でうどんもネ!)
ほぼ定刻どおりのスタート。

本来は、中国道を西へ向かいたかったところ、
名神&阪神で神戸方面へ向かう。

(後で調べてみると、中国吹田インターは、
 広島方面の入り口と、京都方面の出口しかなく、
 入り口は反対側で、見逃してしまってもいたしかたない)

そうこうしているうち、神戸に到着。
最初の休憩は、ロイヤルホスト摩耶店。

ここは、第2弾九州うまかもんツアーのとき、
フェリーに乗る前にも寄ったファミレス。

「はじまりはいつも雨」は、チャゲアスのASKAの曲ですが、
われわれ呑気の旅は、「はじまりはいつもロイホ」
といったところでしょうか……

…で、やけにマズいコーヒーなんぞを飲み、
日付が変わった19日(土)0時半、
いよいよ四国へレッツラ・ゴー!!です。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

始まりはじまりぃ~~~


お久しぶりです&第六弾・・お疲れ様でした。
いやぁ~~~ほんま、疲れました。昨日まで眠くて眠くて・・・
毎晩10時台には就寝&昼休みにはお昼寝と・・・
お安い命とはいえ、お預かりしてましたので少なからずや緊張してたのでしょうかね?(笑)
マジな話やはり年を取ってしまったせいでしょうかね?
昔は大阪⇒東京を寝ずに走りぬき、日中遊んで再び寝ずに東京⇒大阪を爆走し、大阪で日中遊んで翌日は朝9時からお仕事・・こんな事出来てたのにねぇ~~  いやぁ~~~年取っちゃいましたね

第六弾の始まり・・ええ感じですやん
スタートから道間違って、少々テンションe-43しちゃいました。
っま、深夜走行なので時間は問題なし!と割り切りました。
そんな事もあるかと思い行程上には見えない様にリスク対策してましたよ(ってな訳ありませんねe-68
[ 2008年04月24日 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









