スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

「浜ちゃん」の続き 

2008/04/30 (水)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

「浜ちゃん」での昼ごはんは、いい感じで続きます。

「浜ちゃん」は、市場で買ってきたものを
店内で食べられるシステムです。

お店に入る前、お土産を買ってたときに、
めっちゃおいしそうな豆腐を売ってるおばちゃんを見つけてました。

豆腐と一緒にじゃこも買ってきて一緒に食べました。
期待してた豆腐も旨かったですが、じゃこもめちゃうま!

詳しいグルメの情報は、
 ⇒にほんブログ 旅行グルメへ

とにかく、この「大正町市場」、規模は小さいけれど、
思ってた以上にすげ~市場でしたbikkuri01


【うつぼの名誉のための追記】
さださんは、以前に食されていたのでパスされましたが、
いちさんとワシは、うつぼのたたきも食べました。

あのグロテスクな容貌から、いかがなものか??
と思っておりましたが、まあまあいけました。
食感は、あなごの白焼きってとこ
(かな? 表現が貧困ですんません。)

まあ、おそらく二度と食すことはないと思われますが…


【さらに追記】
お天気がよかったので、
食後に市場のそばの海沿いを散策しました。

「海のバカヤロ~」って叫んだり、
岩に開いた厄除けの穴を通り抜けたり……

こいのぼり
いい天気

灯台
灯台

海坊主現る??
○○さん

まあ、とりあえず、
都会では絶対に味わえない、
なんともいえない、至極しあわせなひとときでした。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









