 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

ベストウエスタン高知 

2008/05/08 (木)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

高知のお宿は1,500円

昼、夜とかつおのたたきを満喫したおっさん3人。
今回のお宿は、ベストウエスタン高知
パンフレットでは、シングル1泊 6,930円(税込み)。

これが、近つり手配で、6,700円。
朝食なし700円引き、早割り500円引き、
健保の4,000円補助を利用して、実費は1,500円です。

いちさんの部屋に集まって翌日の段取りの打ち合わせ。
翌朝は、モーニングコーヒーのあと、
日曜市を軽く散策してチェックアウト、
その後、秘湯・祖谷温泉へ向かうことを確認。

フロントで配っていた花王のバブを入れたお風呂に入り、
心地よい疲れを感じながら、2日目は終了です。zzz

なお、ワシが泊まった4階のとある部屋、
壁際、机の下あたりからおよそ1時間ごとに
「ピシッピシッ」って音がしてました。

異国の地、高知での一夜、
男46歳、怖かったです~~汗とか

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

なんか肩に乗ってない??


おっとぉ~~一日に二つも上がってますね・・(って、プレッシャーかけちゃいました?v-436

ひろめ市場・・ほんますごかったですね。柱にかかれてた注意事項・・「寝ないでください」「飲み物食べ物の持込禁止」・・(あと忘れた) 
年齢層も男女も外国人もいろんな人が集まってて、酒の席だけにもめ事もあるのかな?と思ったけどなにも無かったですよね。
大阪にもこんなお店があったら・・思うけどモラルの無い大阪では注意事項なんてどこ吹く風・・・若者達の集まり場と化してしまうだけなのでしょうね。

部屋で「ピシッピシッ」って・・・肩になんか乗ってない?早めにお払いおっときやぁ~~(爆)
[ 2008年05月08日 23:44 ] [ 編集 ]

そういえば肩に…


来週末までに、「土佐で初松魚」を完結せねば、
っていうプレッシャーが重~く肩に乗っかかってます。
最近は、タイガースの応援、ブログ、睡眠、食事、トイレ…
の優先順で生活してます(笑)
[ 2008年05月09日 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









