スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

大歩危小歩危で大ボケ小ボケ 

2008/05/12 (月)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

南国SAでの朝食の後、祖谷温泉へと向かいました。

高知道から一般道へ下り、山道をグングン登っていきます。
回りは人の手が全く入っていない大自然。
通ったばかりの道が、あっという間にはるか下のほうに見えます。

高いところがあんまり好きではないワシ、
外を見るどころの余裕なんかなく、
じっとシートにへばりついておりました。絵文字名を入力してください

大歩危、小歩危のあたりから祖谷方面へと向かう道、
いっそう道は狭く険しくなり、

あまりの怖さで、思わず『アレ』が、
キュ~ンと上がってくるのがわかりました。

さらにアストロ号は、その大きい車体をくねらせながら、
かずらや橋のほうへと向かいます。

このあたり、二輪に乗ったライダーたちが
風を切って気持ちよさそうに走っていました。

かずらや橋は、完全に観光化されてるようで、
立派な駐車場もできており、ライダーたちにとっては、
格好のツーリングスポットなんでしょう。


…とここでトラブル発生!
カーナビ「アゼスト君」がパニックです。

間違った道をナビゲーションしたあげく、
とある地点で、Uターンせよ、の指示。うーん

おいおい、ホンマかいな~。頼むで~。

でもまあ、アゼスト君を信用するしかありません。

今回の道中での一番の大ボケ小ボケは
間違いなくアゼスト君でしょう。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

ぎゃはははは


なんか急に寒くなりましたね。家の中では短パンになってるのですが、ちょっくら寒い・・・この異常気象はおいらには関係ねぇ!
ちなみに・・今年の台風は既に2号・・・いったい何発来るのでしょうかね?

大歩危小歩危が大ボケ小ボケに・・いや!久しぶりに真剣に笑かせてもらいましたv-425v-425v-425v-425
確かにあの時のアゼスト君は異常行動でしたよね。おいらの運転間違ってなかったっすよね・・

しかし宮ちゃん・・・ほんまブログの腕あげたなぁ~~
色々な技も身に着けたし文章表現も多彩やし・・・羨ましい限りですわ
(決してヨイショ!ちゃいまっせ(笑)
[ 2008年05月12日 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









