 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

土佐で初がつお【資料2】レビュー会 

2008/05/15 (木)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

レビュー会、こんだけやりました

基本構想レビュー
 2008年2月15日(金) 20:00~23:00
 魚屋 さかい本店 こもれび (なんば) 9,000円/人

基本設計レビュー
 2008年2月29日(金) 20:00~23:00
 しゃぶしゃぶ 温野菜 (道頓堀) 5,000円/人

詳細設計レビュー
 2008年3月21日(金) 19:00~22:00
 漁師の宴 (心斎橋) 5,000円/人

本番準備レビュー
 2008年4月11日(金) 19:00~22:00
 茜どき 南船場店(心斎橋) 4,000円/人

本番実施報告レビュー
 2008年5月16日(金) 
 おでん・根菜料理 みかん (四ツ橋)

レビュー会議事録は、呑気のHPで。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

怒涛の3連投!


すごぃ!怒涛の3連投・・お疲れ様です。
完了報告までに完投されるとは・・・さすが文豪!

思い返せば本番実施までの4回とこれまでの最小回数でしたね
その割には充実した計画と完璧なまでの費用計算・・・それになによりも完璧なスケジュール・・・すばらしぃ~~~(って自画自賛??失礼しましたv-436

完了報告会は少々時期はずれなおでん屋さんですが、おでん以外にも単品が結構美味しかった記憶がありますので、汗だくになっておでん食べなくても大丈夫と思います。

和服のお店の予定だったのですが、料理・ビールが結構高価だったことから貞さんと相談の上却下とあいなりました。
お馬さんに大勝ちした時には和服のお店に連れてってちょぅだいね

でわ、明日楽しみにしてまぁ~す
[ 2008年05月16日 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









