スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

土佐で初がつお【完了報告】 

2008/05/20 (火)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

最優秀選手が決まりました!

土佐で初松魚(讃岐でうどんもネ!)の
完了報告を作成いたしました。

各賞受賞者も決定いたしました。

完了報告は、呑気のHPで。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

きゃぁ~~


完了報告おまちしておりました

今回の最優秀賞受賞がアゼスト君・・・すばらすぃ!v-425v-424v-425v-424v-425v-424
ありがとうございます。

思い起こせば・・・
呑気第1弾「讃岐うどんツアー」
直前にソフトのバージョンアップをしました。
車とほぼおなじ年齢のナビだけに投資は躊躇したのですが・・・
各うどん店の電話番号入れるだけで検索できた時にはほんまびっくりしましたね。v-426

第2段「九州うまかもんツアー」
直前にモニターのヒンジ部分が老朽化による破損に見舞われ大ピンチ!v-404
これまたツアー前の投資??と思ったのですが、荷造り用強力ガムテープでの補強を選択しちゃいました。
豪雨の走行でしたがモニターが脱落しないように支えながらの走行でしたねv-438v-438

そして今回の第6弾「土佐で初松魚」
直前には何もすることも無くハプニングも起きる事無く呑気なおっさん達を連れて行ってくれました。
しかし・・・大歩危小歩危でもアゼスト君のボケ!v-405確かに素晴らしかったっすね。
あの土地でボケかましてくれるアゼスト君・・・お茶目さに乾杯!
次回も安い命v-436を無事に旅先まで届けてくれる事、無事に帰宅まで誘導してくれる事を願って
感謝の気持ちを伝えておきまぁ~す。
[ 2008年05月21日 01:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございます


最優秀選手賞の選出につきましては、
ケーブルカー乗り場でマジ顔になった人と迷ったのですが、
決戦投票の結果、僅差でアゼスト君に決定しました。
これからも、愉快で確実なナビゲーションに期待します。v-352
[ 2008年05月21日 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









