 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

7/17 ランチタイムミーティング 

2008/07/18 (金)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

>>いちさん さださんへ

★★★ 7/17 ランチタイムミーティング 議事録 ★★★

・行程、料理について、これまでの連絡帳、コメントの内容で問題なし。
・費用については、現地での酒代、途中のコーヒー代、および
 ラストのロイホ代含め、20K~22Kぐらいか?

・その他
 上記費用を鑑み、事前に各自より25Kを徴収する。
 (大蔵大臣 さださんのご発言)

以上です。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏、ハモリます | COM(1) | TB(0) | 記事編集

すばらしぃ~~~


われら「呑気」にも内閣改造の波が来ているのでしょうか・・・
これまで6回の内閣改造を実施しておりましたが、大臣に立候補される方は居られたでしょうか?
いやぁ~~~素晴らしいランチミーティングだったようですね。
歴史的瞬間に同行できなかった事を非常に悔やんじゃいます(笑)
「呑気第七弾 「この夏ハモります」」 組閣完成ですね
・財務大臣   兼 防衛大臣    村○さだ先生
・農林水産大臣 兼 内閣官房長官  宮○たく先生
・国土交通大臣 兼 環境大臣    一○○いち先生

・・・訳わからん事してる時間あったら行程表早よ作らんかぇ!??v-217v-217

はぁ~~~ぃ がんばりマフv-436v-436
[ 2008年07月18日 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









