 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

復路は、たこフェリーで明石へ 

2008/07/20 (日)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

明石といえば、やっぱりアレですかねえ……

たこフェリーで明石に着くのが、18時から19時。
ちょうどお腹が空いてくるころ。

明石といえばやっぱりアレでしょうかねえ?
せっかく、明石まで行くんやったら、
やっぱりアレでしょうねえ。。。

 明石・魚の棚商店街
 明石焼き(玉子焼き)食べ歩きマップ
 明石焼・松竹♪
 ≪松竹≫ 玉子焼き(明石焼き)

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏、ハモリます | COM(1) | TB(0) | 記事編集

初版&最終版出来た!


ぷぅ~~~~~ 眠たいっす

お約束のパンフレット・・・完成いたしました。
っで、メールしときましたのでご確認願います。

いやぁ~~~ 眠たいっす
でわ、おやすみなさぁ~ぃv-75
[ 2008年07月21日 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









