スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

ハモってきました 

2008/07/27 (日)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

お疲れさまでした。

いや~、ハモもアジも めちゃ美味bikkuri01でしたね~

いちさん
 今回も安い命ですが、無事に送り届けていただき
 ありがとうございました。

さださん
 大蔵大臣”お疲れさま”でした。

今回も、道中のオモローな出来事を
あれやこれやと思い出しながら
ちょこっとずつ書いていこうと思います。

忘れないうちに、メモメモ・・・
pen

早速、ペン使ってます。
いちさん、さださん、、
ありがとうございました。 m(_ _)m
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏、ハモリます | COM(3) | TB(0) | 記事編集

沼島産ハモさいこ~~


珍道中・・お疲れ様でした。
朝7:00~0:00の17時間と短時間ではありましたが、おっちゃんたちの夏休み・・・楽しかったっす。
宮ちゃん・・・夏休み絵日記よろしくね

[ 2008年07月28日 00:20 ] [ 編集 ]

no title


こんばんは!
グルメのみやさんが美味しいと言うのだから、やっぱり美味しいのでしょうね。
いつか、行ってみたい。^^
[ 2008年07月29日 22:46 ] [ 編集 ]

ハモ&玉ねぎ


いや~、ホンマに美味かったです。
玉ねぎのあま~いダシで食べるハモすき。
もう、ヤミつきになりそうです。

沼島は自然だらけ、とても静かな島でした。
泊まれるところもあります。
日本一周計画に取り込まれてはいかがでしょうか?
[ 2008年07月29日 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









